トラネコ投資

投資に関する記事を書きたいと思います!

現在のポートフォリオ💰✨

この記事の所要時間:約100秒です

現在のポートフォリオです💰✨
米国株

以上の5銘柄を保有中です😂

f:id:toraneko22222:20230305000857p:image

年間配当金額は

515,332円です💰✨

米国株の平均利回りは4.15%です🤣

f:id:toraneko22222:20230305001448p:image

無配のウォルト ディズニーが全体の32.8%占めてるので、今年復配してくれたらさらに平均利回りが上昇するので楽しみです😭

 

日本株

以上の10銘柄を保有中です😊

f:id:toraneko22222:20230305002339p:image

年間配当金額は

173,500円です💰✨

日本株の平均利回りは2.63%です😂

f:id:toraneko22222:20230305002659p:image

日本株の利回りが低い原因は利回りの低い鉄道株が全体の54.6%も占めているからです😂笑

 

いつの間にか鉄道ポートフォリオ

なってました😱ぎゃー!🚃=3

 

鉄道株はこれから業績が回復して株価上昇に期待できると思うので、1年で10%株価が上昇してくれたら、利回り10%です😊

 

下がったら−10%ですが、、、☠️

 

ウォルト ディズニーとJRがコロナ前の業績に戻ることを夢見て株を保有し続けてたいと思います🫡

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました😭